お知らせ News

東浜商事株式会社 1月24日~ テレワーク実施のお知らせ

東浜商事株式会社

お客様各位

新型コロナウイルスに関する対応のご連絡

 拝啓 お客様におかれましては時下ますますご清栄のことと御喜び申し上げます。平素よりひとかたならぬご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスへの対応として東京本社において1月24日(月)より交代制での在宅勤務体制をとらせていただきます。東京本社へのご注文及びお問合せに関しましては、お手数ですが各担当者への携帯もしくはメールにてお願い致します。お客様へのご対応につきましては、できる限り通常の勤務体制と同様に対応できるように努力させていただきますが、場合によりご対応等が遅れてしまうこともあるかもしれませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.勤務体制について

弊社では東京本社において一部社員の在宅勤務を実施しております。そのため、お客様へのご対応が遅れてしまう場合がございます。

2.会社への訪問、お打ち合わせ等について

本社及び各営業所への訪問、お打ち合わせ等につきましては事前に必ずアポイントをとっていただき、ご訪問していただく場合はマスク着用をお願い申し上げます。また、電話、ZOOMなどでのお打ち合わせも可能ですので、各担当者へご相談ください。

3.お客様へのご対応について

今回の一連の対応により、下記のような問題が生じてしまう場合があります。

お急ぎの場合はメールに加え、各担当者へ電話連絡をしていただきますと助かります。

〇当日出荷が間に合わない。

〇お問合せの回答が遅れてしまう。

〇納品書の発送が遅れてしまう。

なお、今回の対応は2ヶ月程度を予定しておりますが、状況によっては延長する場合もございます。変更事項が出ましたら、あらためてご連絡申し上げます。極力ご迷惑を掛けないよう努力致しますが、もしご迷惑をお掛けした場合は、何卒ご理解賜わります様、重ね重ねお願い申し上げます。

敬具

製品についてお困りの方はこちら

お客さまサポート

会社・製品についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ