Tohin Socaial Magazine

HPのリニューアルに際して

2022年4月1日、TOHINグループのHPをリニューアルいたしました。

昨今、企業のHPが果たす役割、また求められるものは益々大きくなってきていることから大規模なリニューアルを行うことにいたしました。HPをリニューアルするのにあたっての目的や大切にしたことをこのTOHIN SOCIAL MAGAZINの最初の記事として書かせていただきます。

今回のHPリニューアルに際して大切にしたことは大きく3つです。

ひとつは、お客様にとってTOHINという会社やTOHINの製品の魅力がより伝わるものであること。

2つ目は、弊社の製品をこれまでにご愛用、ご採用いただいているお客様やこれからお使いいただく予定のお客様にとって見やすく、わかりやすく、便利で機能的なHPであることです。

最後に、これは一つ目とも重なる部分がありますが、

お客様はもとより、TOHINで働いているスタッフやその家族の方々にとってもTOHINが社会の中でどのような役割を果たしているのか。TOHINという会社の存在意義とは何なのか。日々、自分たちのがしている仕事が、社会に対してどのように貢献しているのかということを感じられるようなHPにすることです。

今回のHPをリニューアルするにあり、多くの社員の方々とWEBディレクター、WEB製作者の方々に多大なご協力をいただきました。関係者の方々、ありがとうございました。

そのおかげもあり、上記の目的を果たすことができるような素晴らしいHPができたと思っております。これからも会社、製品を日々アップデートしていくと同時に、このHP、コンテンツを通じてTOHINに関わる、人、モノ、出来事などについて、情報発信していきますのでお読みいただけましたら幸甚です。

製品についてお困りの方はこちら

お客さまサポート

会社・製品についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ