お知らせ News

新型コロナウィルス感染拡大に関してお得意様へのお願い。

お得意様各位                 

令和2年4月2日

東浜商事株式会社

東京本社                          

『新型コロナウィルス感染拡大に関してお得意様へのお願い』

拝啓 

貴社におかれましては時下ますますご清栄のことと御喜び申し上げます。

平素よりひとかたならぬご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

さて現在日本では新型コロナウィルス感染拡大が急に広がり特に東京では日を追うごとに感染者が増えているのが現状です。

その為、当社東京本社は感染拡大への予防対策として当面の間、テレワークシステムを導入し業務活動を遂行する事に致しました。

開始期間は4月6日から2週間程度を想定しておりますがその時の状況によっては延長する場合もございます。

お得意様には、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

4月6日以降の東京本社へのご注文及びお問合せに関しましては、お手数ですが各担当者への携帯もしくはメールにてお願い致します。

また急遽このようなシステムの導入に際し、下記のような問題が発生する可能性が有ります。

〇当日出荷が間に合わない。

〇お問合せの回答が遅れてしまう。

〇納品書の発送が遅れてしまう。

極力ご迷惑を掛けないよう努力致しますが、もしご迷惑をお掛けした場合は、何卒

ご理解賜わります様、重ね重ねお願い申し上げます。

敬具

製品についてお困りの方はこちら

お客さまサポート

会社・製品についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ