アフターサービス After Service

制御盤・ブロワボックスの修理、アフターサービスについて

制御盤、ブロワボックスの修理、アフターサービスをご希望の場合、
当社HPの「製品に関するお問い合わせ」 フォームまたは最寄りの東浜商事
各営業所にご連絡ください。他社様の制御盤の交換工事なども行っております。

※修理をご希望される場合は、制御盤の下記の項目を
お伝えいただけるとスムーズに対応が可能です。

〈盤仕様〉 シーケンサー盤/リレー盤 etc
〈電圧〉 三相200V/単相100V/単相200V/単相三線式200V/その他
〈周波数〉 50Hz/60Hz
〈色〉当社標準(5Y7/1)/指定色
〈回路数〉
〈ブレーカ―〉仕様 標準/ポンプELB/オールELB/その他
〈制御動作方法〉

交換工事の事例・パターン

当社製DP盤またはリレー盤
DP盤、またはリレー盤への交換
当社製PC盤(マイコン盤)
DP盤への交換(製品一式または制御盤内の機器一式の交換)
他社製DP
DP盤、またはリレー盤への交換

※当社製品の場合は製造番号と図面をお調べください。
※他社製の制御盤は図面及び動作方法をご確認の上、ご連絡ください。

制御盤/ブロワボックス 修理・交換工事~完了までの流れ

  1. お打ち合わせ(仕様の確認など)

    既設制御盤、ブロワボックスの図面、現地写真などをご提供いただき、修理内容、仕様についてのお打ち合わせをさせていただきます。 必要に応じて営業または技術スタッフが現場にお伺いいたします。

    ※既設の製品に機能を追加したいといったご要望にもお応えいたします。

  2. お見積り

    仕様決定後、お見積もりをご提示いたします。仕様変更などにより、再見積もりとなる場合もございます。

  3. 受注

    お見積もり金額にご了承いただけたら、受注となります。

  4. 修理・設計

    修理の場合は当社サービススタッフまたは協力会社スタッフが現場にて修理を行います。

    新設もしくは交換の場合は設計 経験豊富な技術スタッフが、完成度の高い設計を行ないます。

    図面完成後、お客様へご確認いただきます。

  5. 製作

    設計のプランにご納得いただけましたら製作の開始し、 工場スタッフが品質にこだわりながら、短納期を目指し製作いたします。

  6. 工場内検査

    作製した制御盤に不具合がないか、社内基準書(外観チェック・塗装検査及び動作確認など)に基づき検査を行います。

  7. お打ち合わせ

    工事日程及び搬入経路確認など、作業開始時間、当日の現場担当者様、現場作業時の注意点なども事前に確認させていただきます。

  8. 出荷・搬入

    お打ち合わせさせていただいた内容沿って出荷の手配をさせていただきます。据え付けなどは現場の業者様にご対応いただきます。

アフターサービス一覧へ

製品についてお困りの方はこちら

お客さまサポート

会社・製品についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ