ニュース・トピックス

新年のご挨拶 代表取締役社長 浜崎泰史

 

 

お客様へ

 

-令和新時代に向けて-

 

 新年明けましておめでとうございます。東浜グループは皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。お客様には改めて感謝を申し上げる次第です。                    昨年は新天皇が即位され、元号も平成から令和へと変わり大きな節目の年となりました。この令和という新時代が平和で調和のとれた良き時代となることを切に願っております。

 

 創業以来、弊社は今日迄「環境」をテーマに色々な製品を開発・製造・販売をしてきましたが、地球温暖化をはじめとした環境問題については、今後も地球規模で解決していかなければならない最重要課題です。東浜グループも一企業として、今まで以上に環境問題に関わる製品の開発・製造・販売に注力し、少しでも社会貢献ができるよう「省エネ・CO2削減」をテーマとして取り組んで参りたいと思います。

 

 2020年も東浜グループ社員、取引先の皆様とワンチームとなり、より良い製品、サービスを提供していきたいと思います。そして、令和という新時代に相応しい平和で調和の取れた中にも挑戦心あふれる活気ある会社にしていく所存です。

 

 最後になりましたが、新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。2020年も東浜グループをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

東浜工業株式会社・東浜商事株式会社

代表取締役社長 浜崎泰史