ニュース・トピックス

お客様各位 新型コロナウイルスに関する対応のご連絡

2020年4月14日

東浜商事株式会社

お客様各位

新型コロナウイルスに関する対応のご連絡

 

拝啓 貴社におかれましては時下ますますご清栄のことと御喜び申し上げます。

平素よりひとかたならぬご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

 

さて、先日4月2日付にてコロナウイルスへの対応として東京本社におきまして在宅勤務等の対応をとらせていただくお知らせを出させていただきました。新型コロナウィルスの感染が拡大し、7都道府県への緊急事態宣言の発令、及び政府、関係省庁、各都道府県の方針を踏まえ、弊社社員の健康リスクの軽減、感染拡大防止への協力、及び事業の継続性を維持することを目的として、在宅勤務等の期間を延長し、以下の対応を実施させていただきます。お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

1.勤務体制について

弊社では東京本社において一部社員の在宅勤務、時差出勤を実施しております。東京本社へのご注文及びお問合せに関しましては、お手数ですが各担当者への携帯もしくはメールにてお願い致します。また、営業所においても一部在宅勤務を実施している営業所がございます。そのため、お客様へのご対応が遅れてしまう場合がございます。

 

2.会社への訪問、お打ち合わせ等について

本社及び各営業所への訪問、お打ち合わせ等につきましては事前に必ずアポイントをとっていただき、ご訪問していただく場合はマスク着用をお願い申し上げます。また、電話、Skype、ZOOMなどでのお打ち合わせも可能ですので、各担当者へご相談ください。

 

3.お客様へのご対応について

今回の一連の対応により、下記のような問題が生じてしまう場合があります。

お急ぎの場合はメールに加え、各担当者へ電話連絡をしていただきますと助かります。

〇当日出荷が間に合わない。

〇お問合せの回答が遅れてしまう。

〇納品書の発送が遅れてしまう。

 

なお、今回の対応は2020年5月6日までの予定となりますが、状況によっては延長する場合もございます。変更事項が出ましたら、あらためてご連絡申し上げます。極力ご迷惑を掛けないよう努力致しますが、もしご迷惑をお掛けした場合は、何卒ご理解賜わります様、重ね重ねお願い申し上げます。

 

敬具